コミカライズ単行本4巻発売

うまみザウルスです。

個人サイトができたので、日記や近況報告を兼ねてときどきブログをつけようと思います。筆不精ゆえ本当にときどきになりそうな気もしますが……。


ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- side B.B & M.T.C+4巻が発売されました。

早いものでもう4冊目です。

描き下ろしは通常版限定版それぞれにBuster Bros!!!とMAD TRIGGER CREWのモノクロイラスト数ページと、限定版のみ追加ページで零&合歓の作画メモを載せていただいてます。

限定版には付録として、過去のカラーイラストと描き下ろしイラストを収録したポストカードブックがついてきます。

またアニメイトさまにて書店特典カラーイラストカード、各応援店舗さまにてモノクロペーパーが配布されているそうです。

シリウス編集部Twitterにてそれぞれのサンプルが上がっておりますので、よろしければご覧ください。

以前雑誌巻末にもコメントを寄せましたが、4巻収録エピソードのいくつかは連載開始前から自分にとって大きな課題で、長らくどのように表現するか検討に検討を重ねていたものでした。

未だ拙い作画ではありますが拙いなりに全力を尽くしましたので、お楽しみいただけましたら嬉しく思います。


2023年は年始から体調を崩してしまい、作画ペースにも遅れをきたして猛省しました。忙しなくとも健康第一の生活を心がけたいと思います。

うまみザウルスでした。